飛鳥17歳!文ちゃんのお父さん

2.3日前久しぶりにやって来てくれた、文ちゃんのお父さん
黒柴の文ちゃんの飼い主さん、文ちゃんの前はマックと言う柴犬を飼ってたな。
その文ちゃんパパが
どっちゃりこんの野菜🥦🥬を持って来てくれたさ!時々、こんな感じで、野菜やら栗🌰やら
本当にありがたいことで!感謝!感謝!
文ちゃんも、俺より1つか、2つ歳下だったと思うけど、散歩で見かけるから、まだ、元気。でも、お互い歳をとったな!
昔にお尻に噛みついて悪かったな!若気の何とかで、ご勘弁を!
それにしても、前はこの大谷にも、ケンちゃん、エル君、ルナちゃん、レモンにライム親子他にも名前知らないワンコ🐕🐶🐩いっぱいいたけど、なんか、見かけなくなったな。
世代交代??

俺って、もしかして凄い長生きなのか?
でも、俺も外に出る事少なくなったから、死んでしまったと思っている人もいるんだろうな!
だから、俺の存在感のアピールで、時々、大きな声出してるけど、これも、ご勘弁を!