飛鳥17歳!6日23時45分

サッカーワールドカップ⚽️日本残念でした😭
今回の大会は全く自分的には盛り上がらず、結果を見てうんうん、なるほど程度だったのですが、決勝トーナメントに、日本チーム⚽️が登場の15分前に、飛鳥からおい、起きろ!と言わんばかりのラブコール??
飛鳥の計らいで、リアルタイムに日本戦🇯🇵観ることができたー!🇯🇵
やっぱり、観ると面白い‼️
眠かったけど、起こしてくれた飛鳥よーNICEアシスト⁉️
PKで負けると言う、嫌なシナリオになったけど、いい試合が、観られて、やっぱり飛鳥ありがとう😊気が効くねー❣️
そんなこんなで、時を共にした飛鳥は朝にはお疲れ様モードで、

ガッツリ寝息をたてて、寝てました!