飛鳥17歳!寄り道

本日は定期検診とまではいかないけれど、通院の日です。本当はおばばとおとーちゃん2人で連れて行ってくれるはずだったけど、急遽、おとーちゃんは、やんごとなき仕事が入ってしまったらしい。
よって、今日はオババと俺とのプチドライブ??初めて乗ったぞー、オババの新車。
前より乗る所が広くて、平らでいいでないかい!
ちょっと早めに車に乗せられ、ちょっと、寄り道

何処だぁ??っと思ったらオババの職場。俺の食えない花の匂い。でも、綺麗だよな。
職場の人に撫で撫でされて、ちょっといい気分?寄り道悪くないな!

寄り道といえば、オババは午前中、鹿肉を買いに、出かけたらしく、その道中は柿だらけの所があったらしく、寄り道してパチリ


まだ、柿は食べたことないけど、ミカンは美味いな!また、寄り道しようぜ!おばば!