飛鳥16歳!妄想対談


あれ、あんた見かけん顔だね?

そう言うあんたも初めて見るわ。

クンカ  クンカ クンクン…

でも、なーんか、同じ臭いがするのは気のせい?

気のせいではなさそだね!(2匹とも頷く)

同じ臭い?どこが?そんなの人間さんには分かるまい!

俺たち長ーく、平成〜令和の世の中見て来て、結構、色々知ってるさ!

安室ちゃん引退とか、嵐が活動一時休止とか

何か、芸能ネタばっかり、それも、ちょっと古い…

異常なまでの円安とか、エリザベス何とかさんが亡くなったとか

最近のネタでも、暗い話ばっかり…

あ、そうそう今月に入って僕のお父ちゃんが、何とかマスカットって言う美味しいぶどうを作ってるのが、収穫期に入って、色〜んな人が美味い!美味しいって、喜んでるさ!

お、急にローカルネタ!でも、ええ話だな!俺も、その何とかマスカット食べたよ(^O^)

美味いよなー!人間さんって、色々美味しい物食べてるんたなー!なんか、ズルい


え、僕はそんなの食べてないけど、全然平気!
いつものご飯が一番(^O^)

え、そぅ?ま、それぞれ好みあるからな

そんなこんな2匹
会話も弾みどんどん時間は経っていく尽きぬ対談第一回目はこの度はここまでかな。
因みに今回の対談はゴールデンレトリバーの飛鳥さん16歳と、柴犬シュン君15歳
共に男の子!ここまでのご愛読ありがとうございました😊

次回、第2弾も乞うご期待???