飛鳥17歳!頑張ってます1

どうした、2日前、3月27日から飛鳥の調子が
とても悪くなった。予兆があったのかもしれないけど、気がつくと言うか、分かったというかそうなったのが、27日。
夜は痰が絡んでいるのか、呼吸がゼロゼロ言って苦しそう。11時頃まてとにかくゼロゼロ。
淳子さんに相談の電話。とりあえず、加湿してと言うことで、タオル濡らして、ハンガーにかけて。まだ、ちょっとは水を飲んでくれるから注射器で、ちょこ、ちょこ水を口にいれる。
何とかゴックンと、水を飲み込む事数回。12時頃、何とか寝た。
時々、しんどさからか、何回か、ワンッれて叫んだりしながらも、なんとなく寝てくれた。

翌日、28日病院へ、レントゲン、血液検査とかしてもらったら、何がどうこうはあまり詳しくわらないけど、兎にかく、数値が高くて、点滴で水分とかを補給。
さすが、点滴!効いているようで、ちょっと呼吸も楽そうに。でも、やっぱりしんどそう。
でも、頑張ってます!飛鳥!