飛鳥16歳!おいおいさぼってんじゃねーよ!

今日は人間さんの世界ではお彼岸の真っ最中らしいな!ま、俺には関係ないけど。
でも、俺のとーちゃん、かーちゃん、沢山いた兄弟達、風の噂ではもう誰もこの世にはいないとか。そういった、亡くなった先人、先犬?の供養もしないと、なのかな???
花でもたむけるか?ナムナム…(お経のつもり)
に、しても、サボりすぎでない?ばばさん。
いくら、俺、寝てばかりの生活だからって、このブログの、ネタがマンネリだからって、もう少し、ブログ更新しろよな!ま、その前に誰も読んでないか!いやいや、マメに更新せんと、俺、夜中ねらんないよー!ってな訳で、昨日の夜は、寝られず、大騒ぎしちまったぜ!
そんな、ことだけど、ま、これからも頼むぜー!ブログ更新!