飛鳥17歳!よく頑張りました!

穏やかで、とってもいいお天気の今日
飛鳥、天寿をまっとう!!
一昨日から、日に日に容態が悪くなって、今日は朝から、(もしかしたら、夜中からだったかも?)呼吸がくるしそうで、痙攣も時々。
見てるのも辛いけど、もっとえらかっただろうけど、飛鳥はしっかり、息を引き取るまで、かっこよく、頑張りました!
正直、飛鳥は幸せだったのか?今も、これからもずーっと、飛鳥には申し訳無い気持ちのままのような気がする。
17年と半年、ありがとうね!飛鳥!
でも、我が家にやって来てくれてありがとうねー!
後にも先にも、飛鳥以上のワンコはいないよ!
空の上で、いっぱい走って遊んで、美味しい物沢山食べてな!
それから、快く飛鳥の介護の為にお休みを取らせて下さった、社長、職場の皆さん、本当にありがとうございました。感謝!感謝です!

今日まで、このブログを読んで下さった方、
お付き合いありがとうございました。
とても、とても、貴重で尊い17年と半年でした。