飛鳥17歳!おばばは何歳だ?

可愛いはずの飛鳥!いや、確実にかわいい。
でも、自分の都合に合わないと、かわいくなくなる。これは、わたし(オババ)の勝手。
本当のところ、あと、どれだけ飛鳥と一緒に過ごす事ができるのか?なのに、貴重な時間なはずなのに。
飛鳥が起きていても、ハウリングが、とまらなかったり、アゥアゥ、ずーっと言われると、最初は、腹減った?ウンチが出るの?お腹痛いかな?と、あれこれ、予測対応するけど、ちょっと長くそれが続くと、なにぃー!!とこっちはイライラ。
訳もわからない事で、アピールをしてくる事が少ない飛鳥なのに、イライラ。
あすも、なんで、俺が言ってる事、わからん?とイライラしているだろうにね。
完全弱い者いじめ。頭叩いたり、うるさぃっ!て怒ったり!一体何歳なんだ?わたし?
よって、寝ていて静かに過ごしてくれていると、ほっとしてしまうおばば。
よくない。でも、これ、現実。飛鳥、ほんとうにごめんよぉ。