飛鳥17歳!本日は診察


本日は少し前にできた、ほっぺのできものが良くならないのと、オシッコが出にくくなりかけてる諸々、気になるところをまとめて診察してもらいに。
病院の廊下で、ストレッチャーに乗せてもらい待ってるところ。

あれやこれや診察してもらうのに、おぉ、あすさんの大事な所の一部のお毛毛も、剃り剃りされて、でも、お利口さんでしたよ。
大御所はちょっとや、そっとのことでは騒がないからさー!!

ほっぺのできものも、消毒、薬を塗ってもらい。なかなか治らないけど、早くイケメンにならんとねー!ま、もともとイケメンなんだけど。
今は診察結果をおとーちゃんが聞いてくれてます。
そして、検査結果報告!貧血以外は元気!元気!これで歩けさいしていたら、言う事ないのにねー!