飛鳥17歳!日課は

「昼間寝てばかりだからな。やっぱり、歳とったからなぁ〜」「よー寝るなぁ。」とか、なんだか最近の外野の声は、こんな事がよく聞こえるよーなー!?

おい、おい、何を言ってるんだか、俺、こう見えて寝てばかりじゃないぞー!何を言っているんだか!!

え、そんな事言ってるなら、一体、アスさんの一日といいますか、昼間やっている事、ま、日課的な事は、なんて聞かれてちゃうと…

えー、まずは、良い時間にオババを朝だぞ!って起こして、オシッコして、ちょっとだけかまってコールで、オババにかまってもらう。

出す物出すか、朝ご飯たべて、朝の薬を飲んで、チューって注射器のオモチャみたいなので、水飲む。




ここまでの間にちょいちょいおやつ食べて

そう、そう、目やにもちょいっととってもらって、イケメンに戻って!

そうこうしてたら、だいたい皆んな仕事やら用事とやらで、出掛けて行って、そこから俺は
留守番!昔っから留守番は得意で怪しい奴を家に寄せ付けないのは我ながら良い仕事してきたぞ!
今は、体は自由に動かないけど、何というか、「気‼️」ってやつか、俺のオーラでこの家のセキュリティーは、バッチリじゃないかな!

暇そうに見えるだろうけど、結構、気ぃつかって、忙しいから、また、ご褒美まってるからぁ〜❣️