飛鳥17歳!もしかして?

ご無沙汰です!10日ほど前にSEVENTEENになった俺!人間なら、高校生してる人多いらしい。
9月30日が俺の誕生日だったんだけど、まさかの、サプライズ‼️
俺の大好きな次男坊!じなんぼーが帰ってきてくれたんだよー!でも、どっから帰って来たとか俺知らないけど、そんな事はいい!

やっぱり、次男坊は優しい❣️
散歩出してくれたぞー!
ちょっと聞こえたけど、「飛鳥、俺の事忘れとるみたい。」って、忘れてなんかないぞー!嬉しすぎて、どうしたらいいか、緊張しただけだよぉ。

兎に角、とにかく、久しぶりの次男坊!俺、やっぱり大好き❤だぁ!
今思うと、なかなかまとまった休みが取れないのに、俺の誕生日の頃に帰ってきてくれたのは、もしかして、俺を、祝って㊗️くれるためだったのか?!そんな気しかしないぞー!!

あれから、また、声の聞こえない日が過ぎてさびしいけど、お互い元気にやっていこうぜ!