飛鳥16歳!そう言えば…

最近、夜ちょくちょく、何だか家族が賑やかい時がある。「カンパーイ」とか言ったりして、何がカンパーイだ?!

それはそうと、ずーっと思っていたけど、家族の声、何だか1人少ないなぁって思ってるけど、そうそう、この家族の1番若いの!男!次男坊ってか、そいつの声、聞かないなぁ?
どうしてんだろう?

あいつを身近な物に例えたら、ハンドソープの入れ物みたいな感じだったけ?
久しく会わんし、なーんか顔の感じの記憶が薄れてきたぁ〜
あいつは、優しい奴で、俺がちょっと困れば結構、すぐ来てくれる。
俺、最近困っても、ほっておかれることも多い。次男坊いてくれたらなぁ!
おーい!次男坊!久しぶりに会いたいぞー!俺の方から会いに行ってビックリサプライズ‼️出来たら面白いだろうなぁ!
どんなシチュエーションか、早くまた会おうぜ!