飛鳥17歳!おぃおぃおーい!

俺は車には乗せてもらうけど、運転はしない。
運転できたら、楽しいだろな!
そう言えば助手席が似合うあいつ、元気かな?
ところで、今日おばばが、外から帰った来てなんか、ブツブツ俺に話してくれたんだけど、
オババが、信号が近い所の片側だけ2車線の道をはしってたら、前の車は車線を一本間違えて対向車線の向こうをオババと一緒の方向に役100mは走ってたって。いわゆる逆走ってやつ。
こっちに向かって走って来なかったし、反対車線も車がいなかったからよかったようなものだけど。
でも、その車、その後、オババと同じガソリンスタンドに入った後も、歩道を走って自分がガソリンを入れたいレーンまで行ったり。
全くおぃ、おぃ、おーい‼️だ!
に、しても、🚙華麗に昔は俺飛び乗ってたなぁ!JUMP力もなかなかだったし、やっぱり俺はいけてるなぁ!
まだまだ、イケメンならぬ、イケワンで行くぞ❗️