飛鳥16歳!子育て時代を思い出す

本日、午後3時前、大きな声でちょっと大騒ぎ、オシッコ出るでもない、排便したい訳でもなし、お腹減ったのかな?それとも何処か痛いのか?
一通り、大騒ぎの理由を考えたけど、消去法で理由を考えて行ったら、やっぱり眠いようで。
暫く騒いだらウトウト…またまた白眼でねてます。寝てる時あるある!

スンナリ寝ればいいのに、これから寝ますよー宣言と言わんばかりに大騒ぎ。お腹減っても、出すもの出したくても、寂しくても、ちょっとクンクン、はぁはぁ…アピールの仕方は違うけど、赤ちゃんみたいだなぁ。
遠い昔の我が子の子育て時代によく似ている。
大きな毛皮を着た赤ちゃん飛鳥、只今体重26kg
貴重な経験ありがとう!にしても、早く散歩行きたいね。なかなか涼しくならないなぁ〜
秋の味覚、シャインマスカットうまぁーい!!