晩なりました!台風も過ぎ去り、外の虫の音合唱団の活動が活発です!
今朝は、台風の影響で、風が強めでした。そんな中、飛鳥がバリバリ歩けていた頃の散歩の事を思い出していました。
どんな、雨風、荒天でも散歩は欠かさなかったなぁ。天気の悪い日は、どんなタイミングで散歩をスタートしてたかな?タイミングを見計らって出かけていただろうけど、ほぼ、勢いで出掛ける事も多かったような。
兎に角、とにかく、散歩がだーいすきだった飛鳥、今も歩けさえしていたらなぁ。云々。
ちょっと、後ろ向き気味の事をふと思ったのでした。
まだ、食欲旺盛!飛鳥はそこにいる!前向き考えて、ちょっとでも、いい日にしないとな!

今日もご飯が美味い!
ご馳走さんでした!