飛鳥16歳!と星空米

こんにちは😃
歩けない飛鳥は、同じような時期から

自ら進んで水を飲んだりすることもなくなりました。水を飲ませても、少しの量しか飲まなくなりました。一体、どうやって水分を取らせるのか?

歩けなくなって暫くして、ドライフードを食べなくなり、肺炎やら、何やらで、病院に通っていたので、食事(エサ)の事を相談したら、お粥をあげてみては。のアドバイス。それからのお粥生活。

今や、お粥様様!水分たっぷりいれて、柔やわに炊いたお粥をベースに

わんちゃん用のウェッティーなフードを混ぜて
が、最近の彼の主食。味変で、カボチャ、サツマイモペースト入れたり、ヨーグルトを入れてみたり。飽きちゃうこともあるみたいだけど、やっぱり、お粥様様!
お粥にしているお米は鳥取県のブランド米、星空米⭐️🌌だったりしてます。

お腹も満たされ、睡魔が襲ってきてます(・∀・)
読んでいただき、ありがとうございました😊